│ トップページ不用品処分引っ越し料金プロフィールお問い合わせ

プロフィール

業界経験 8年、 単身引越し年間実績 500件!!


 こんにちは! 単身引越しPCSの佐藤です。
 大手引越し会社に5年勤め、独立して6年になります。
 私ともう一人の小さなお店ですが、その分責任を持ってお伺いし、
 大手で身に着けた技術を、心を込めてサービスいたします。

軽トラ1.5倍車をご用意!! 2t車も配備!!
 

PCSとは

 PCS = pieces (ピーシーエス) 個 という意味からつくりました。
 

お引越しを安くする方法

 
 ★★ お引越しを安くする方法を お教えします ★★

 1台で積みきれない近距離のお引越し(平日)の場合、往復料金 8,500円 がかかります。

 大型トラックが通行できない道路、駐車できない道路でも PCSの軽トラック なら問題ありません。

 一度 無料お見積もり をご利用いただいて、他社様と比較検討してみてください。

 予め段ボールに荷物を箱詰めしておいていただきます。
    (段ボールはスーパーなどで無料でいただけるところがあります。)
 スーツ等は、当日ハンガーBOX (20着くらい収納) を使用できます、無料でお貸しいたします。

 布団は、当日に布団袋を無料でお貸しいたします。

 衣装ケースはそのまま運べますので、梱包しなくて大丈夫ですよ~!!
   
 
 
Copyright © 2015 * 単身~ファミリー引越し・学生引越し・ 不用品回収 PCS * All rights reserved
 
 











inserted by FC2 system