お客様からお喜びの声をいただいております!! 
   格安引っ越し
 口コミは、「くらしのマーケット」内、 
弊社の紹介ページに投稿されたものを引用しています。

 引用元:くらしのマーケット↓
https://curama.jp/005654440/review/?sort=latest-added&star=5
 
 最新の口コミは↓記をクリックしてご覧いただけます。
    
 
 ● 紹介文3例↓
 
 自分の見積もりが甘く、当日イレギュラーな対応を強いることになってしまったのですが、柔軟かつ迅速に対応いただく点もあり、非常にありがたかった。また引越しの機会があれば利用したいし、知り合いが引越しする際は紹介したいと思いました。価格も抑えられて満足しています。ありがとうございました。
2024/3 匿名さん ★★★★★ 5.0 
格安引越し
 
 引越しシーズン、ギリギリの予約だったにも関わらず引き受けていただき助かりました。当方、段差ありの旗竿地で荷物の搬出は本当に大変だったと思います。顔色ひとつ変えず、淡々と作業を進めていく様子はまさにプロ!最初にお願いした通りの家具の数でピッタリ積みきりとなりました。家の写真を送ったり、冷蔵庫の大きさを伝えて事前のやり取りはスムーズで正確でした。伝えるたびに「これならいくら加算です」ということを教えていただけたので納得の見積もり、当日のお支払いでした。息の合った力持ちのお兄さん2人、どうもありがとうございました。
2022/4 いしさん ★★★★★ 5.0 
格安引越し
 
 有名な引越し業者(日雇いバイトの質次第なところが以前から悩みでした)しか知らなかったのですが、今後はこちらを利用したいと思いました。お値段も安くかつ迅速丁寧でした。ありがとうございました!
2022/3 ぽろさん ★★★★★ 5.0 
格安引越し
 
inserted by FC2 system inserted by FC2 system